書きたいことを書きたいだけ

漫画や手芸が好きな独身女の趣味記録。

ディズニー土産のフリクションボール

こちら、デスノートミュージカルを観に東京へ行った時のお土産(自分用)。

f:id:chickarisu:20150513090738j:plain

ディズニーランドには行ってませんが、舞浜駅へ行ってボン・ヴォヤージュで買いました。
 
アリス柄!
不思議の国のアリスモチーフがお好きな乙女は多いかと存じますが、あたくしもその一人。
 
正直言ってフリクションはあまり使わないのだけど、パケ買いしました。
本当は黒ボールペンが欲しいのだけど、ディズニー土産のは替え芯が無いというし……。
 
と思いながらダメ元でいろいろやってみたら、フリクション(ノック)にジェットストリーム(単色)の芯が入った!
(ちょっと長めに飛び出るけど)
 
これは嬉しい!
ディズニー土産柄パッケージで、曲がりなりにもボールペン替え芯が使えるなんて。
もっと買ってくれば良かったな……