書きたいことを書きたいだけ

漫画や手芸が好きな独身女の趣味記録。

休むに徹底するお休み

今日は片づけの続きを…と思っていたのですが、軽いめまいがしたのでのんびり過ごすとこに、

パソコンのやりすぎかディズニーツムツムのやりすぎか、起き抜けにステーキ食べたのが悪かったのか…(笑)。

 

のんびりと本などを読んでいました。

さくらももこさんの『もものかんづめ』と『さるのこしかけ』です。

読みやすい文章・話題でサクサク読めるのでお気に入りです。

新しい本を読むのもいいけど、好きな本を何度も読むのが大好きです。

 

 

たいのおかしらも読みたい…片づけないと居所がわからない…(笑)