書きたいことを書きたいだけ

漫画や手芸が好きな独身女の趣味記録。

マスキングテープ ハロウィン(セリア)

買い物のペースに更新のペースがついていけません。
 
さて以下は2016年の商品なので、今さらどころか今年のハロウィングッズが出そうな時期ですが、10本貼ってみましょう。
 
ラベルとパターン 15mm×5m

f:id:chickarisu:20170728223052j:plain

f:id:chickarisu:20170728223058j:plain

完全に色違いですね。オレンジ×黒が好みです。ハロウィンと言えばこの配色!
 

f:id:chickarisu:20170728223206j:plain

f:id:chickarisu:20170728223214j:plain

こちらも色違い……かと思いきや、少しずつ並びが違うみたい。
 

f:id:chickarisu:20170728223233j:plain

f:id:chickarisu:20170728223242j:plain

パキッとした黒だけど、イラストは可愛い。ドクロがソフトなテイスト。
 

f:id:chickarisu:20170728223313j:plain

f:id:chickarisu:20170728223322j:plain

15mm×4m
こちらも黒ですがちょっと本格派で怖めのシルエット。柄の種類は少ない。
買ったのは上の柄です。よく見たら4mですね。ハロウィン柄は全体的に巻が短めのよう。
 

f:id:chickarisu:20170728223704j:plain

f:id:chickarisu:20170728223424j:plain

20mm×4m
ひとつずつ切り取れるパターンですね!手渡しの手紙やプレゼントの封かんにしても良さそう。
 
ここからペーパーテープ

f:id:chickarisu:20170728223728j:plain

f:id:chickarisu:20170728223500j:plain

20mm×4m
色違い。緑×オレンジで表すハロウィンは新鮮です。これも一模様ずつ使えますね。
 

 

最後がこちら。定番柄です。

f:id:chickarisu:20170728223744j:plain

f:id:chickarisu:20170728223754j:plain

20mm×4m
やっぱり巻いてある状態よりも貼るとますますかわいいです。
ハロウィン柄は大好きなので今年もたくさん買ってしまいそう。