書きたいことを書きたいだけ

漫画や手芸が好きな独身女の趣味記録。

物欲爆発

5月は出費がかさみまして。
最も仲のいい友人2人が同時に結婚して祝儀を弾み。
それに伴い自分への諸経費がかかり。(ドレスがなかったので一から揃えました)
4月に博多・東京・博多と遠征した費用の引き落としが来て。
ヒィヒィ言っておりました。

6月に入ったら、カード払いで7月引き落としになる!(ダメな買い物の例)と我慢していたものが、一挙に押し寄せてきたようです。

ずっと気になっていた『毛糸だま』をついに買ってしまいました。
今まで図書館で借りるだけにとどめていたのですが、欲しい号が図書館に無くて!
2011年秋号(No.151)です。
どうやら人気号だったらしく、一時は中古で4,000円になっていたとか。
定価より値上がりしていますが、倍まで行ってないので買っちゃいました。状態は良くないかもしれない。
まだいくらか中古で残っているようです。

雑誌ってこういうことがあるのよね。
その時は興味なくても、買っときゃよかったと後で悔やむこともしばしば。(懐かしのファンロードシュミ特あるある)
やっぱり、最新号を毎回買うべきでしょうか。

欲しい号が絶版と知って、狙ってたのを思わずまとめ買いしてしまいました。
やっちゃったね。これはしばらく買い続けるパターン。
季刊誌だからジャンプみたいに増えるわけじゃないし!良いってことにしよう!