書きたいことを書きたいだけ

漫画や手芸が好きな独身女の趣味記録。

怖い漫画

昨日、丸尾末広先生の話題を出したせいか、少女椿を読んでみたいなぁとあらすじをググっているうちに、いろんなホラー系漫画のサンプルを読んでいました。

 

御茶漬海苔先生、関よしみ先生を読みました。

サンプルだけでかなり読み応えがあります。

御茶漬海苔先生はホラーって感じの絵柄で、グロテスクでもありスプラッターでもある作風なのかなと感じました。

関よしみ先生は少女漫画らしい絵柄なのに、人の心のえぐいところが描かれているというか、最悪のケースみたいな展開のようです。

……怖いのでまだ全編読んだことはありません。

超薄っぺらい知識です。

 

電子書籍だとリーズナブルな値段で読めそうなので、勇気が出たら購入してみます。

紙媒体のホラー本って家に置いておくの怖くないですか?w

そういう私には、電子書籍って非常にありがたいですな。