書きたいことを書きたいだけ

漫画や手芸が好きな独身女の趣味記録。

テニミュ12周年おめでとうございます

DreamLive2014のDVD見ながら泣いてました。

テニミュも12歳でついにリョーマと同い年だってさ。

 

私は2003年の初演公演からDVDで見ておりました。

当時中学生で広島住まいの私には、東京まで舞台を観に行くなんて発想ないない。

 

2011年の2ndシーズンから現行の3rdシーズンまで、劇場で観劇しております。

ここ数年かなりのお金をかけて情熱を注いでいるものなので、たびたび話題に上ると思われる。

 

ただし安易におすすめはしません。

キャラクターは軽く50人以上いるし、関わる人(役者など)は200人以上だし、歌も100曲やそこらじゃ済まないと思うので情報が多すぎる。

 

でも、そういう知識まったくない状態で見ても、けっこう楽しめちゃうと思います。

12年続く興行は伊達じゃなくってよ。うふふ。

 

【5/2追記】

なんかWOWOWで6月から2ndシーズン一挙放送するみたいです。

機会があればご覧になってみては。

ちゃっかり宣伝。