書きたいことを書きたいだけ

漫画や手芸が好きな独身女の趣味記録。

ホビーラホビーレは刺し子が充実している

刺し子キットは、ユザワヤとクラフトトーカイで比べたところ、ユザワヤのほうが充実していて安い。

ほかにダイソーやパンドラハウス(イオン内にある)にも寄ったけれど、私が見た店舗には置いていないようでした。

ということでユザワヤで購入しようと思ったのだけど、ふとホビーラホビーレを覗いてみると、花ふきんがかなり充実!

ホビーラホビーレって売り場が小さいイメージがあるので、こんなにあるとはびっくり。

オンラインショップもありました。

【ホビーラホビーレ】オリジナル手芸用品のオンラインショップ。

 

完成品が展示してあったのですが、販売もしているようで値段を見ると

6,800円とか8,000円とか……!(◎_◎;)

たしかに綺麗だし手間もかかってるけど!!

これを自分で作るぞ!と思うと俄然やる気出てきました。

展示品くらいに美しく作ってやるぜ。

夢中になってて電車1本乗り遅れました。